2009-01-22

生い立ち。。。

一年前の姿・・・



作成途中・・・







一年・・・経つのは早いです。。 。

一昨年の年末、SandSオーナーU⇒ZI氏とその仲間達は
誰一人としてRAMPを作成した事が無いにも関わらず
立派なRAMPを作成しようと、無謀な作戦を夜な夜な
練っていました。

Rはキツい方が掘れた白渚の波っぽいって事で。

図面無し。全部、現場合わせ。
しかも早く滑りたい。。。の突貫工事。
現場で力を発揮してくれたのはKazuya氏(K・I SHOP*仮)でした。

このRAMPの作成途中にKazuya氏は・・・

Kazuya氏の父親は病に犯され先は短いと医師から伝えられた。
僕たちの前では弱音は言わなかった。
そんな状況でも彼はいつもRAMP作成現場にいた。

Kazuya氏の父親は職人さんだ。
そんな父親のDNAを受け継いだKazuya氏の仕事は
ホントの現場っぽい。実際、彼も以前、鍛冶工として
父親と働いてもいた。
mmの狂いは、組み上げていくと大きな誤差になる。
彼の知恵、腕。。。このRAMP作成には無ければならなかった。

僕たちは早く滑りたくて、ちょっとならいいでしょ?
で、適当に組んでいったと思うし。。。

respect!

仕事の合間、休みの日、 仲間たちが集まり
着々と仕事は進んだ。

そして完成☆☆☆
もちろん、RAMP作成の中心となったKazuya氏は今では
SKATEの虜になっています。。。

・・・今からちょうど一年前。

初々しかったRAMPも一年で突如、邪悪な雰囲気に!
どこでどう間違えたか?
RAMPがPOOL風RAMPに。。。
POOLCORPING+TILE!
そ・そして、、、DEATHBOXまで付いてしまいました☆

そんな感じって、だいぶ途中省いてるけど生い立ちでした。
省いた部分は後日!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿