2009-02-07

BEARINGS

made in japan 工業用ベアリングメーカーNTN製 機械や色々なモノに使われている。

言わずと知れたBONES SWISS





こんにちは。 今回はちょっとベアリングについて。。。
皆さんはベアリング、 何使ってますか??

僕の周りはBONES派が多いです。僕も含めて。

BONESの仕様を調べて、MADE IN JAPANのベアリングを
選定し購入してみました。

機械とか車、電化製品、医療機器。いたるところでベアリングは
使用されているのです。

日本語でベアリングは軸受け。。。だから?

しかし~日本製のベアリングは高性能!
(工業用のベアリングといえば、NTNかNSK... 他にもKOYOとか)

NTN製 608LLB グリスタイプなので次回はちょっと
カスタマイズしたモノを選定し購入しようと思います。

でも、違いはわかるかな?
どーだったかレポートします。。。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿